スポンサーサイト


うんたん♪うんたん♪

今日は、暇だから俺のブログに出てくる人の紹介をガッツリしちゃおうかな(笑)


まず俺、モロコシ

やっているカードゲーム
遊戯、ギャザ、ヴァイス、ヴァンガ、サンクル、ボンズ、WCCF、プレメモ、デュエマ


好きなレアリティ
ウル1st>シク1st>スー1st>レリ1st>レア1st>ノーマル1st>日本>>>>高い壁>>>>>アンリミ

使用デッキ
いろいろ

出没地域
立川ファミ本店、二店、ホビステ

無駄遣いをよくしますwww


イチモンジ先生
本店にいけばきっと誰でも会えるはず。
よく一緒にパックをむきます


ネギシ
足の速さヤバイ、あとすこしで光速を越える
超ヤサ男

Gフォース
シャーカー、ホビステで彼に話しかけられたら要注意www

ダイ
遊戯をやってる、強い(本店以外)
ヴァンガをやろうとしている
俺はハンネ、たぬたぬのほうがいいと思うよ(迫真)

顔面
努力の天才、カラクリがでたときから使っている
ヴァンガがめちゃくちゃ強い
超イケメン。

MINAMI
遊戯をはじめる→AKBにはまり遊戯をやめる→遊戯復帰→代行天使をやめ遊馬デッキに目覚める(笑)

つきさわ
超イケメン、顔面先生には負けるけどwww
遊戯は強いんじゃん
YUIが好きらしい、俺も唯が好きだよ(けいおん)

ACE(旧SINアトミック)
遊戯は強いんじゃん
俺はSINアトミックのほうがいいと思うよ(爆笑)
いろはの緒花が好きらしい、俺は考ちゃんのほうが良いと思うよ

M@ny先生
すごい強い、いつも面白いことを考える
デッキ作るのがすごいうまい
人と同じことをしない、そこにしびれる、あこがれるぅ~

オレンジ
・・・チャライな

カイクウ
韓国語の最高クオリティを目指してた変人
韓国の墓守を使っていたらそいつだ!!

とっきー
ヴァンガしてる
頭悪いwww

田村
ヴァンガしてる
頭良い


小川君
エロイ



というわけで今日はこの辺かなぁ~

全然ガッツリじゃないなwww


これが俺たちモロコファミリーだ!!!(マジ恋風)
(忘れてる人、ごめん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モロコシ

Author:モロコシ
名前 : モロコシ
血液型 : B型
生年月日 : 1993年 07月 23日
現住所 : 東京都

未来日記と電話レンジ(仮)を持ってます

(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ(」´・ワ・)」(つ´・ワ・)つ





相互リンクおkです



よろ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
